
祝!5才!②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪
わぁ~美味しそうなケーキ(≧▽≦)
しかもさくらちゃんそっくり~!
もったいなくてなかなかお顔の部分食べられない~(笑)

本当、健康でいてくれさえいれば何もいらないですよね!
さくらちゃんの5歳が健やかで楽しい毎日でありますように\(^o^)/

Comment by: まるこんぶ  | 2017年 05月02日 | 編集

Re: タイトルなし

まるこんぶさん

ありがとうございます!
ケーキは、ネットで毎年同じ所から買ってるんですけど、
最初は確かに顔の部分が最後に残っちゃってました。。。
でも最近は思いっきり真ん中から切り分けてます(-.-)慣れって怖い。。。
バニラさんと同い年!お互いに元気でありますように(*´▽`*)

Comment by: さくら母  | 2017年 05月04日 | 編集
